2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カードゲーム合宿!

ばんわ。充電器を友人宅に忘れました、ヨシモトです。 昨日から今日にかけて、高校三年生の時のクラスメイトとお泊まり会をしてきました! 一応、カードゲーム合宿。しかし実態はそんななまやさしいものではありません……。 主催者は、なんと!!!元ポケモン…

リリーのすべて

お久しブリーフ。ヨシモトでござる。 昨日、『リリーのすべて』を観てきました。「は? 今更?」と思ったそこの貴方! 私もそう思います。 本当は普通に映画館で上映している間に観たかったのですが、色々な予定がその時期には詰まっており、観に行くことが…

金欠ラプソディ

お金がない。どうも、ヨシモトです。 どうしてこんなにもお金がないのか。思い当たるフシは600000000個ぐらいあるのですが、強いて言うなら「遊びすぎ」。バイトもろくにせず遊び呆けた夏休み。そりゃ金欠になりますわ。 ちなみに、現段階での経済状況がこち…

ボードゲーム合宿(?)

くら寿司童貞をヌルッと卒業しました、ヨシモトです。 私は昨日から今日にかけて、「ボードゲーム合宿(仮)」をしてきました。東工大に通う友人が主催のこのイベントは、慶應SFCに通う友人の家で開催されました。参加者はその2人に加え、所沢体育大学に通う友…

私の髪はクソ

基本的にクリープハイプしか聴かないことに最近危機感を抱き始めました、ヨシモトです。 先日、クリープハイプの『世界観』を購入した件は以前このブログにも書いたのですが、そのアルバムの特典DVDに収録されている短編映画『ゆーことぴあ』。この作品で祐…

シン・ゴジラ

ゴジラ素人の私ですが、周囲の熱烈なプッシュもあり、先日『シン・ゴジラ』を観てきました。 高橋一生かっこよすぎるんじゃ〜〜〜〜〜〜 うーん。なんと言えばいいんでしょうか、「見終わった後の満足感」よりも「見てる最中の興奮」が勝る映画、と言えば良…

初勤務

こんばんは。敬愛するカレー沢薫氏製作、クレムリンスタンプを買ったら使い所がなさすぎて困っているヨシモトです。試しに銀だこ公式LINEにスタンプ送ったところ、なかなかジワジワくるやりとりとなりましたことを報告させていただきます。 今日は、集団塾初…

世界観

どうも、クリープハイプしゅきしゅきマシーンことヨシモトです。かれこれ6年間、メンヘラ御用達バンドと呼び声高いバンド、クリープハイプにお熱です。 先日、クリープハイプのニューアルバム『世界観』が発売されました。 いいっすね。以前発刊された尾崎さ…

名古屋食い倒れ旅

みなさんお元気ですか。私は既に死んでいます。ついに、二泊三日の食い倒れ旅から帰りました! 青春18きっぷを使い、湘南台に住む友人と共に新宿からゆるゆると名古屋へ。食い倒れ旅、と胸を張って言える程度には様々なものを食べましたよ! まずは初日の昼…

風邪

久しぶりに風邪をひきました。風邪と呼べる風邪をひいたのはどれくらいぶりでしょうか……お腹と頭が異常に痛く、立っているのが苦痛だったためバイトを早退。私流石だな、と思ったのは、撮った記憶が全くない体温計の写真があったこと。いやいや承認欲求高す…

帰国

探さないでって言ったのに探してくれた皆さん、お元気ですか。私は元気100倍アンパンマン!って感じです。顔は食用ではありませんが。なんなら元気100倍でもありませんが。 大阪から帰りました。二泊三日の旅行、軽く振りかえります。 初日。新幹線に揺られ…