2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

くちぐせ

長い間放置してしまうと、逆にいつ再開すればいいかわからなくなることってありません? ありませんか、そうですか。どうもこんばんは、ヨシモトです。 口癖、というのは恐ろしいものですよね。 私はよく「口から生まれてきたような子」という表現をされてき…

AVとか価値判断のお話

どうも、今日サークルに6時間半入り浸っていたことが発覚し、ほんのり虚無感に苛まれているヨシモトです。 突然ですが、皆さんはAVを見ますか? そうです、アダルトビデオ。アダルトビデオというのは不思議ですね。というのも、基本的に字幕がない。そりゃそ…

フリートーク

ども。花粉症かと思ったらガッツリ風邪でした、ヨシモトです。 私が所属しているサークルでは、フリートークを練習する活動があります。与えられたテーマに沿った内容で90秒話す。そして綺麗に話をまとめる。 いつも私は、構成メモ用紙に起承転結それぞれに…

9月は31日まであるんやで

おひさ。ヨシモトです。 もう10月ですって。信じられます? 僕の中で今日は9月31日……いや、8月62日なのですが、たとえ僕の中で8月だろうと、世間では夏休みが終わり、そして今年もあと3ヶ月で終わろうとしています。 時間というものは、この世で一番「公平」…