冬期講習が終わり

 

 肌荒れがえぐい。ヨシモトです。

 冬期講習の給料が入りました!最高!でも、就活用のスーツ買ったり、本買ったり、TOEICの受験料払ったり、パーマかけたり……お金がいくらあっても足りません。助けてください。

 

 いやマジでなんなんだ……どうして金は使ったらなくなるんだ……ギャンブルに手を出さないことだけが自分の取り柄だと思っていたのですが、ギャンブルに手を出す人の気持ちが今はとってもよくわかります。

 

 競艇やりたいんですよ!!競艇!!

 水!って感じが好きなんで、競馬よりめっちゃ興味あります。でもどうなんだろう、当たらないつもりで楽しみに行った方がいいんですよね。いい加減ラジオ以外の趣味が欲しいでござる……

 

 就活もそろそろ真面目にやらなきゃなー……萎え萎え。なのにこの時期に初パーマかけるの笑えますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 一緒に競艇行ってくださる方、募集しています。