就活

 

 人の金で焼肉が食べたい!ヨシモトです。

 

 高級取りになりたい。僕の願望はそれだけです。某精神分析医が「なんのために生きるかがわかっていれば、どのように生きることにも耐えられる」と言ったように、金のためならなんだってやれます。

 でも、楽しいに越したことはなくて。そのバランスが難しいなーと思う今日この頃です。

 

 欲を言えばライターは続けたい。複業認められるところを模索してはいますが、初年度から複業なんて当然厳しいわけで。

 人と向き合うことができる仕事なら、なんなら人の心を動かせる仕事なら、なんでもいいのかなあ……くらいに思っています。

 

 食い扶持が関係なければなぁ。自分が何を考えていて、何に向いているかとかがわかってくるの、とっても面白いんですけどね。可能なら、ライターに活かせるノウハウを得られる仕事なら最高。でも出版に行きたいとかでもないしなあ……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 高給取りになりてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜