金欠ラプソディ

 

 お金がない。どうも、ヨシモトです。

 

 どうしてこんなにもお金がないのか。思い当たるフシは600000000個ぐらいあるのですが、強いて言うなら「遊びすぎ」。バイトもろくにせず遊び呆けた夏休み。そりゃ金欠になりますわ。

 

 ちなみに、現段階での経済状況がこちら。f:id:chainsaw828:20160919205330j:image

 まずいですよ。貯金切り崩しまくりでござる。

 ステキな企業や友人等から借金をしているわけではなく、あくまで貯金を切り崩している、というのがせめてもの救いです。が!真剣にヤバいですな。

 

 夏明けからは、塾講師をしつつ他のバイトもかけもちたいのですが、バイトの選考結果がなぜか送られてこない現状。

 ちなみに応募したバイトは、ベンチャー企業のメディア部門オープニングスタッフ……誰ですか、胡散臭いなとか言った人は。そうですあたすです。あたすが変な大学生です。

 「服装自由」を謳った面接。私以外全員スーツ。そんな素晴らしい面接の結果はもはやわかっているのですが、不採用なら不採用で、早く教えて欲しいです。他のバイトに応募したいんじゃこちとら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 【急募】スポンサー