私の髪はクソ

 

 基本的にクリープハイプしか聴かないことに最近危機感を抱き始めました、ヨシモトです。

 先日、クリープハイプの『世界観』を購入した件は以前このブログにも書いたのですが、そのアルバムの特典DVDに収録されている短編映画『ゆーことぴあ』。この作品で祐介を演じている椎木知仁さんがどうも気になり、椎木さんの所属するバンドMy Hair is Badの曲を聴いてみました。すると……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  んぁ〜〜〜〜〜しゅき〜〜〜〜〜〜

  

 自分の実体験を赤裸々に吐露する、サブカル女子がヨダレをダラダラ流しながら頭を上下に振るタイプの曲。えぇ、大好物ですとも。クリープハイプよりも青臭い感じもまたよき。

 どハマり、とまではいっていませんが、かなりかなり好きです。

 やっぱりアンテナは張り続けた方がいいなぁ、と思ったヨシモトでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 私が洋楽を聴く日はいつになるのやら……