初勤務

 

 こんばんは。敬愛するカレー沢薫氏製作、クレムリンスタンプを買ったら使い所がなさすぎて困っているヨシモトです。試しに銀だこ公式LINEにスタンプ送ったところ、なかなかジワジワくるやりとりとなりましたことを報告させていただきます。

f:id:chainsaw828:20160913004808p:image

 

  今日は、集団塾初勤務でした。

 

 

 ……いや、なんだ、これで研修明けたら日給一万越え?神だな。

 本当にこれ以外の感想がありません。ただ、個別指導とは違い、生徒によって理解度に差があるという事実。わかっていたものの、やはりネック。

 理解のあまり早くない子にも、国語の楽しさを教えてあげたいのにあげられない、このもどかしさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 精進します。