
無知無恥大学生ヨシモトの備忘録

※内容はフィクションです。

Say "Damn!"

 

 旅行については帰宅次第話そうと思います。それより先に、言いたいことが。

 

 ツイキャスデビューしました!(ドンドンパフパフ

 高校時代の友人と、二人でやったのですが、なかなかどうして面白いですね。

 二人でラジオ番組を作ってYouTubeにあげていけたらなぁ、なんて思っているので、皆さんが暇な時の肴になれるよう邁進してまいります。若気の至りは若いうちにしか経験できませんからね!!!!!!!!!!HAHAHA

 

 そのラジオの情報については、これからちょくちょくここで話していけたらな、と思っています。

 話うまくなるぞ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Say "Damn!"(番組名)